ニュース

2018年6月26日

東急でんき&ガス、2018年7月1日から申し込み受付開始 おトクなガスの料金と、豊富な対応メニューに加え、東急線沿線・ 近隣エリアのさまざまな生活サービスと連携した加入者特典をご用意

株式会社 東急パワーサプライ


 株式会社 東急パワーサプライ (以下、東急パワーサプライ)は、家庭向けでんき小売サービス「東急でんき」に都市ガス小売サービスを加えた「東急でんき&ガス」の受付を7月1日から開始いたします。

 東急パワーサプライは、「新しい生活体験を、エネルギーとともに。」を企業スローガンに2016年4月の電力小売全面自由化から家庭向けでんき小売サービス「東急でんき」の提供を開始、東急線沿線を中心に順調に契約数を伸ばし、2018年5月末時点の「東急でんき」のお申し込み件数は約15万件となっています。

 2018年5月31日には株式会社CDエナジーダイレクト(以下、CDエナジーダイレクト)との首都圏におけるご家庭向け都市ガス小売販売に関して業務提携を発表し、CDエナジーダイレクトの取次事業者として都市ガス販売を開始することで、都市ガス利用世帯に対し、ガスサービスとでんきサービスをセットでご提案することが可能になりました。

 「東急でんき&ガス」のガス料金(【別紙-2】)は、使用量が多いご家庭も少ないご家庭も、多い月も少ない月も従来料金よりもリーズナブルな料金設定に加え、家庭用ガス温水床暖房や家庭用高効率給湯器(エコジョーズ)などガス機器に応じた料金プランも用意しております。また、これまでと同様にイッツコムや東急カードといった東急線沿線・近隣エリアのさまざまな生活サービスと連携した加入者特典をそのままに、よりおトクなサービスを提供してまいります。

 今後も、さらにサービスを拡充していきますので、ぜひご期待ください。
本件・別紙資料

戻る