サービス・メリット
料金がおトク
東急でんき&ガス サポートのご紹介
夏のおでかけ生活体験
東急グループ・東急沿線ならではのメリット
モデルケース
サービス提供エリア
電力・ガス自由化について
想い
安心・安全な仕組み
東急グループと電気事業の歴史
販売実績
電源構成
会社概要
採用情報
でんき&ガスのご提案・ご契約
ガス設備の法定点検
ガス機器健康診断
ガス機器・でんき設備修理
住まいに関するお困りごとに対応
サポートエリア
マイページ(ログイン)ご契約中のお客さまはこちら
WEBお申し込み新規ご契約のお客さまはこちら
法人のお客さま向けページ法人のお客さまはこちら
東急でんき&ガス生活
お申し込みの流れ
よくあるご質問
東急パワーサプライについて
「東急でんき&ガス サポート」は、でんきやガスの相談はもちろん、 ガス機器の診断や故障時の対応など、安心・安全な暮らしをきめ細やかにサポート。 頼れるプロフェッショナルとして、いつもあなたのそばにいます。
年中無休**1月1日、2日、3日は休業いたします。
東急でんき&ガスのお申し込みから保安点検はもちろん、ガス機器の無料診断、困ったときの駆けつけメニューまで生活のお困りごとに対応します。