東急パワーサプライ
ご家庭のお客さま向けページ
0120-109-708 受付時間 9:30~18:30
お問合せ
東急パワーサプライ
ご家庭のお客さま向けページ
0120-109-708 受付時間 9:30~18:30
お問合せ

お申込み方法

お申込み方法お申込み方法

その他のお申し込み方法
その他のお申し込み方法

お電話からのお申込み

お申込みからお支払いまでの流れ

※1 でんき供給開始日はお申込み日の属する月の検針日以降となる場合があります。その場合、初回のでんき料金のお支払いは上記の例より1か月後または2か月後となります。
※2 ガス供給開始日はお申込み日の属する月の検針日の翌日となる場合や、翌々月(次々回)の検針日の翌日となる場合があります。
その場合、初回のガス料金のお支払いは上記の例より1か月前または1か月後となります。
※3 でんきの初回請求は原則日割りでのご請求となります。※4 検針日はお住まいの地域や月によって異なります。また、でんきとガスの検針日は基本的に異なります。
※5 クレジットカード決済の場合引落し日はカード発行会社により異なります。 TOKYU CARDの場合は原則毎月10日です。
(*) 10月にお申込みで11月の検針日の翌日に供給開始を迎える場合
(*)検針日はお住まいの地域や月によって異なります。また、でんきとガスの検針日は基本的に異なります。
(*)口座振替の場合は毎月27日に引落しいたします。(金融機関が休業日の場合は、翌営業日に引落しいたします。)
(*)クレジットカード決済の場合引落し日はカード会社により異なります。TOKYU CARDの場合は原則10日です。

スマートメーターの設置について

・計量メーターからスマートメーターへの取替工事は、東京電力パワーグリッドが委託した工事会社にて実施いたします。委託会社名については東京電力パワーグリッドホームページよりご確認ください。なお、お申込み時に携帯電話番号のご登録があった場合は、東京電力パワーグリッドからスマートメーター交換についてのショートメールが届く場合がありますのでご承知おきください。

・東京電力パワーグリッドが委託した工事会社にて、事前に電話連絡を行い、工事日をお知らせいたします。ただし、連絡が取れない場合は直接工事会社が訪問させていただく場合もございます。

・お客さまがご不在でも、無停電で工事する場合がございます。この場合、工事終了後に「取替完了のお知らせ」が投函されます。

ご契約内容のお知らせについて

手続き完了次第、「ご契約内容のお知らせ」を郵送いたします。
(引越し先でのご契約の場合は、供給開始日以降に引越し先の住所に郵送いたします。)

供給開始日・お客さま番号・マイページ初期パスワード等が記載されています。
お申込み状況により供給開始日以降にお送りする場合がございます。

供給開始日(お切替え)について

でんき

ご契約住所の設備によって供給開始の目安日が異なります。スマートメーターが設置されている場合はお申込みから1~2週間程度、設置されていない場合はお申込みから2~3週間程度で供給を開始いたします。

ガス

ご契約住所の次回検針日の翌日、もしくは次々回検針日の翌日から供給を開始いたします。
(*)お申込み状況・お申込み内容の不備により、上記記載の供給開始日よりもお時間をいただく場合がございます。
(*)申込み処理が完了し次第、各サービスの供給が順次開始されますので、キャンセルをご希望される場合はお早めにご連絡ください。
(*)お引越し先でのご利用につきましては、こちらをご確認ください。

東急でんき&ガスご利用明細書の見方

ご利用明細書には、各月にご請求するご利用料金の内訳やご使用量、ご契約内容などが記載されています。

詳しくはこちらからご覧ください。