東急パワーサプライ
ご家庭のお客さま向けページ
0120-109-708 受付時間 9:30~18:30
お問合せ
東急パワーサプライ
ご家庭のお客さま向けページ
0120-109-708 受付時間 9:30~18:30
お問合せ

ガス緊急時の対応について

ガス漏れなど緊急時のご連絡先
東京ガス
緊急保安受付窓口
0570-002-299
(ナビダイヤル)
(*)必ず「0」からダイヤルしてください。
ナビダイヤルをご使用になれない場合 03-6735-8899(IP電話・海外からのご利用など)
その他 ガス機器修理のご連絡先
東急パワーサプライ お客さまセンター
0120-109-708受付時間 9:30~18:30

一般的なお問合せはお客さまセンターへ
(*)番号をお間違えにならないよう、よくご確認のうえ、おかけください。
(*)携帯電話の場合、基本使用料に含まれる無料通話分や通話料割引サービス(定額通話制度なども含む)の適用対象外(有料)となります。
 ご契約いただいている通信会社の規約をご確認のうえ、おかけいただく番号をお選びください。

ガス臭いと感じたとき・
警報器が作動した時

地震発生時

ガスが出ないときは

ガスメーター復帰方法

ガス機器・でんき設備修理