東急パワーサプライ
ご家庭のお客さま向けページ
0120-109-708 受付時間 9:30~18:30
お問合せ
東急パワーサプライ
ご家庭のお客さま向けページ
0120-109-708 受付時間 9:30~18:30
お問合せ

ガス機器健康診断

お客さまに、より安全に、安心してガス機器をご利用いただきたい。
東急でんき&ガス サポートではガス設備の法定点検に加え、お客さまのガス機器の健康診断を実施しております。
突然のガス機器の故障によりお客さまがご不便な思いをされないよう、機器の不具合を事前の診断により発見します。

(*)ガス機器健康診断は東急でんき&ガス サポート独自サービスであり、法定点検に加えて無償で実施するものです。

東急でんき&ガス サポートだからできる独自の機器診断!

万全のサポート体制と業界トップクラスの技術をもつ東急でんき&ガス サポートだからこそできる機器診断です。

出張費、診断費が無料!

お電話からでもお申込みいただけます。

お問合せはこちら

故障の予兆を事前に確認!

突然、調子が悪くなって、お湯が出なくなったことはありませんか?東急でんき&ガス サポートなら故障の予兆を事前に把握することが可能です。

東急でんき&ガス サポートなら修理や機器の販売買替えもその場で提案!

機器修理の資格を持った担当者が修理いたします。買替えについても豊富なメーカー品を取扱い。

(*)一部海外メーカーは対象外です。
(*)出張費のみ無料、技術料・部品費・別途料金などはお客さま負担です。
(*)下記以外の製品の修理・買替えも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

(*)その他メーカーもご相談ください。

東急でんき&ガス サポートのWebサイトはこちら