東急パワーサプライ
ご家庭のお客さま向けページ
0120-109-708 受付時間 9:30~18:30
お問合せ
東急パワーサプライ
ご家庭のお客さま向けページ
0120-109-708 受付時間 9:30~18:30
お問合せ

東急でんき&ガス スマートナイトプラン 東京電力エナジーパートナーの「スマートライフS/L」にご加入の方や夜間のでんき使用量が多いオール電化の方におすすめプランです。
東急でんき&ガス スマートナイトプラン 東京電力エナジーパートナーの「スマートライフS/L」にご加入の方や夜間のでんき使用量が多いオール電化の方におすすめプランです。

注意事項

東京電力エナジーパートナーと選択約款(電化上手、おトクなナイト8・10、ピークシフトプラン、おまとめプラン、深夜電力等)でご契約されている場合は、お申込みをお断りしております。

本メニューは時間帯別に単価を設定しているためお客さまの使用状況等により現在の電気料金よりも高くなる場合があります。現在の契約内容をご確認の上、ご契約者ご本人の意思でお申込みください。

おトクがたくさん!スマートナイトプラン 現在、東京電力エナジーパートナーのスマートライフにご加入されている場合… スマートナイトプランに切り替えるとでんき料金が年間約3600円おトク!
おトクがたくさん!スマートナイトプラン 現在、東京電力エナジーパートナーのスマートライフにご加入されている場合… スマートナイトプランに切り替えるとでんき料金が年間約3600円おトク!
オール電化の方やエコキュートなどの夜間蓄熱機器をご利用の方におすすめプランです。
オール電化の方やエコキュートなどの夜間蓄熱機器をご利用の方におすすめプランです。
でんき料金の計算方法

※1 電力量料金は、毎月の燃料費等調整単価に使用電力量を乗じた燃料費等調整額を加算、または差引きして計算します。
※2 調整項Aは、原油・LNG(液化天然ガス)・石炭それぞれの3か月間の貿易統計価格に基づいて計算された毎月の平均燃料価格と、基準燃料価格の差分により算定します。
※3 調整項Bは、毎月の電力調達の変動費をもとに算定します。
※4 再生可能エネルギー発電促進賦課金は、再生可能エネルギー発電促進賦課金単価(国が毎年定め、全国一律で適用される単価)に使用電力量を乗じて計算します。

スマートナイトプラン注意事項
スマートナイトプラン注意事項

でんきの「スマートナイトプラン」の料金表です。

ガスにつきましてはこちらをご参照ください

表:スマートナイトプラン料金表
表:スマートナイトプラン料金表
スマートナイトプラン注意事項
スマートナイトプラン注意事項

東京電力エナジーパートナーと選択約款(電化上手、おトクなナイト8・10、ピークシフトプラン、おまとめプラン、深夜電力等)でご契約されている場合は、お申込みをお断りしております。万一、お申込みいただいた場合は、元のご契約には戻せませんのでご注意ください。

現在ご利用の契約アンペアが30A以下の場合は、ご利用の電力会社にて40A以上への変更を行った後にお申込みいただけます。

引越しに伴うでんきの使用開始の場合、引越し先の使用設備 状況により契約種別・契約電流等を定めます。使用設備状況等によっては、契約電流等についてお客さまのご申告による際は、60Aとさせていただく場合、またはお申込みをお断りする場合があります。

本メニューは時間帯別に単価を設定しているためお客さまの使用状況等により現在の電気料金よりも高くなる場合があります。現在の契約内容をご確認の上、ご契約者ご本人の意思でお申込みください。

高圧一括受電を導入している集合住宅にお住まいの場合は、お申込みいただけません。

よくあるご質問
よくあるご質問

スマートナイトプランはどんなプランですか?

スマートナイトプランは深夜(午前1時~6時)の電気料金単価をおトクに設定しています。電気の契約が40A以上でエコキュートなど夜間蓄熱式機器をお使いのオール電化住宅や深夜時間帯に電気のご利用が多い方におすすめするプランです。なお、ガス併用の方もお申込みいただけます。
(*)現在のご利用場所の使用設備状況(メーターなど)によってはお断りする場合があります。

スマートナイトプランはどのような人におすすめですか?

スマートナイトプランは深夜(午前1時~6時)の電気料金単価をおトクに設定しているため、オール電化住宅やエコキュートなど深夜に利用する機器を設置している方、太陽光発電システムを設置し昼間は太陽光で発電した電気を自家消費し深夜の電気使用比率が高い方におすすめのプランとなっています。

スマートナイトプランの申込方法を教えてください。

●今回、新規に東急パワーサプライとご契約されるお客さま
現在ご契約いただいている電力会社からお切替え、またはお引越し先での開始手続きをさせていただきます。
お申込みページはこちら>
資料・申込書のご請求はこちら>
(*)お引越し先でのご契約について、お申込書でご契約される場合は、ご使用開始希望日の7日前までにご郵送(必着)いただく必要がございます。お申込み期限を過ぎた場合は、お申込みの可否を確認させていただきますので、東急パワーサプライお客さまセンター0120-109-708へご連絡ください。(*)9:30-18:30受付

●既に東急でんきをご契約いただいているお客さま現在ご契約いただいているプランからご変更のお手続きが必要となります。東急パワーサプライお客さまセンター0120-109-708へご連絡ください。(*)9:30-18:30受付

現在の契約メニューに関わらずスマートナイトプランに申込みできますか?

現在、東京電力エナジーパートナーの選択約款(電化上手、おトクなナイト8・10、ピークシフトプラン、おまとめプラン、深夜電力など)で契約されている方はお申込みできません。それ以外の方は40A以上であれば原則お切替えできますが、元の契約への再加入可否、違約金の発生、特典の取消しなど現在の契約内容をご確認の上お客さまご自身でご判断ください。
(*)現在のご利用場所の使用設備状況(メーターなど)によってはお断りする場合があります。

利用明細書は発行されますか?

毎月の使用量、使用期間、請求額はお客さま専用Webサイト(マイページ)で確認・印刷することができます。なお、紙によるご利用明細書をご希望の方は郵送サービス(有料)もご利用いただけます。