ニュース

2018年6月12日

東急でんき&ガスキャラクターがご自宅を訪問  『東急でんき お引越しキャンペーン2018』 てるまるがおうちにやってきた!

株式会社 東急パワーサプライ


 株式会社 東急パワーサプライ(以下、東急パワーサプライ)は、2018年1月5日(金)~4月16日(月)の期間中に「新生活」を応援する春の取り組みとして、様々な特典をご用意した『東急でんき お引越しキャンペーン2018』(以下、本キャンペーン)を昨年に続き今年も実施しました。 

 本キャンペーンは、引越し需要が高まるこの時期に、生活者のみなさまのお引越しシーンでの東急でんきのお申し込みと、お引越しをしない方でも期間中の電気の切り替え(=電気のお引越し)を対象にして特典を用意することで、電気の切り替えを分かりやすく伝えることを目的としたものです。  

 今回期間中にお引越しされた方の中から抽選で選ばれた1世帯のご家庭に、当社キャラクター「てるまる」がお引越し祝いをお持ちしました。思っていた以上に大きかったようで玄関先でびっくり!リビングにあげてもらってもびっくり!新しいお家だったので、てるまるはドキドキ。あいにくの雨でしたが、生まれたばかりの娘さんの笑った顔にみんな晴れやかになりました。北出さん、ご協力ありがとうございました。 

 なお、当日の模様は6月23日(土)09:30から放送のサタデーイッツコムで放送されます。イッツコム(11ch)・ケーブルテレビ品川(10ch)を視聴可能なご家庭でご覧いただけます。

 東急パワーサプライでは、「新しい生活体験を、エネルギーとともに。」という企業スローガンの下、今後も東急線沿線の方々と一緒に、エネルギーと暮らしの新しい関係を考え、創り出してまいります。

本件に関する報道関係者からのお問い合わせ先

株式会社 東急パワーサプライ 広報担当:柳本・大竹
TEL:03-6756-8595
PR事務局:共同PR株式会社 担当:仙場・浦井・峰松
TEL:03-3571-5236 FAX:03-3574-9364
E-mail:tps-pr@kyodo-pr.co.jp

本件・別紙資料

戻る