ご家庭のお客さま向けページ
0120-109-708 受付時間 9:30~18:30
お問合せ
ご家庭のお客さま向けページ
0120-109-708 受付時間 9:30~18:30
お問合せ
お知らせ

2022年8月24日

東急でんき&ガス アプリおよびLINEの不具合・システム障害について(8月24日)


 2022年8月24日15:00頃から、システム障害により当社「東急でんき&ガス アプリ」と「東急でんき&ガス LINE公式アカウント」にアクセスできない状態となっておりましたが、復旧いたしましたのでお知らせします。お客さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

 弊社システム障害が原因となっておりましたが、復旧作業をおこない、現在は「東急でんき&ガス アプリ」、「東急でんき&ガス LINE公式アカウント」ともにご使用いただけます。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。

▼マイページはこちらから
https://mypage.tokyu-ps.jp/member/

2022年8月24日 17:20更新
2022年8月24日 15:25掲載

戻る