お知らせ

2021年6月16日

新型コロナウイルスに伴う「夏の電気バカンス大作戦」実施中止のお知らせ


 いつも東急でんき&ガスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 当社が2016年より2019年まで毎年実施してまいりました、楽しくお出かけしてクールシェアできるキャンペーン「夏の電気バカンス大作戦」につきまして、大変残念ながら今年も中止させていただくことといたしました。新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、いまだ緊急事態宣言の発令中でもあるため、ご来場者並びに関係者の健康・安全を第一に考慮した結果となります。

 本キャンペーンは、夏の電力需要が高まる時期の日中や夕方にお出かけし、商業施設で涼しく過ごす(=クールシェア)ことで家庭の電気を「お休み=バカンス」させることを目的としたものであります。

 社会全体で電気使用量を抑制することで地球温暖化防止に貢献するという本キャンペーンの目的は、当社として引続き今後の社会にも必要なものである考えに変わりはありませんが、昨年に引続き「STAY HOME」が謳われる中でお出かけをご提案することは現在の社会状況では自粛すべきと判断いたしました。

 楽しみにお待ちいただいているお客さまには誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 今後とも、東急でんき&ガスをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

戻る