ご家庭のお客さま向けページ
0120-109-708 受付時間 9:30~18:30
お問合せ
ご家庭のお客さま向けページ
0120-109-708 受付時間 9:30~18:30
お問合せ
お知らせ

2021年3月15日

定期券割をご利用中のみなさまにさらにオトクなお知らせ!

スマホにPASMOを入れようキャンペーン

定期券割をご利用中のみなさまにさらにおトクなお知らせです。
カードを持たず、スマホ1つでらくらく移動ができるモバイルPASMO。キャンペーン期間中にApple PayのPASMO、モバイルPASMO for Androidで東急線定期券をご購入いただくとポイント加算率がアップします!

●通常1%のところ、4% にポイントアップ
●TOKYU ROYAL CLUBご入会で 5% にポイントアップ
※TOKYU ROYAL CLUBご入会には条件はございます。

>>TOKYU ROYAL CLUBの詳細はこちら

キャンペーン期間
2021年3月15日(月)~4月30日(金)

対象条件
下記条件を満たす方が対象となります
①Apple PayのPASMO、モバイルPASMO for Androidに対応した携帯情報端末をお持ちの方
②TOKYU CARD ClubQ JMBもしくは各種ゴールドカードでお支払いされた方
③TOKYU POINT Webサービスのご登録が完了している方
④定期券購入の翌日までに「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」のご登録が完了している方

注意事項
●ポイントを貯めるには、ご購入の翌日までに「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」のご登録が必要です
●定期券をご購入の際に「鉄道定期券購入(事業者選択)」画面にて、「東急電鉄」を選択した場合のみポイント加算の対象となります
●PASMOカードをApple PayのPASMO・モバイルPASMO for Android へ移行するサービスをご利用され た場合はPASMO ID番号が変更となります
「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」をご利用中のお客様は定期券購入の翌日までにPASMO ID番号のご変更をお願いいたします
変更を行わないと「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」のサービスが受けられません
●バス定期券は対象外です
※PASMO、モバイルPASMOは(株)パスモの登録商標です
※Apple Payは、Apple Inc.の商標です
※Androidは、Google LLC の商標です

>>キャンペーンの詳細な情報はこちら

お問い合わせ
東急お客さまセンター
TEL 03-3477-0109

>>東急お客さまセンターの最新情報はこちら

モバイルPASMOに関するよくあるご質問

>>  iOS版はこちら
>>Android版はこちら

戻る