2017年11月29日

一般家庭など(低圧)のお客さま向けマイページ一部機能の改善につきまして

平素は東急パワーサプライの電気サービスをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
この度、一般家庭など(低圧)のお客さま向けの、弊社マイページにおきまして、一部機能を改善いたしましたのでお知らせさせていただきます。 

● クレジットカード情報の登録・変更機能の追加
 
東急パワーサプライと直接ご契約いただいているお客さまは、お客さまのクレジットカード情報の登録・変更ができます。
※ケーブルテレビ会社等の代理店経由でお支払いをされているお客さまは、マイページからの変更ができません。各代理店へお問い合わせください。
※支払方法をクレジットカードから口座振替へ変更することはできません。

戻る