2023年9月15日
自動音声案内を使用した不審電話にご注意ください
自動音声により、以下類似した内容でお客さま宛に電話がかかってくる事例を確認しております。
当社は、自動音声を用いて「個人情報を聴取する」、「お支払いされないと停電する」等のご案内は行っておりません。
十分にご注意くださいますようお願いいたします。
■自動音声案内による不審電話の事例
(例)
お客さまの電気代は未払いのため、2時間後停電となります。
詳しくは「1」を押して、担当を繋いでください。
大事なお知らせなので、至急ご対応をお願いします。
(注)「1」を押すと個人情報を聴取させる案内に流れる模様
<本件に関するお問合せ先>
東急パワーサプライ お客さまセンター
0120-109-708[受付時間:9:30~18:30]
当社は、自動音声を用いて「個人情報を聴取する」、「お支払いされないと停電する」等のご案内は行っておりません。
十分にご注意くださいますようお願いいたします。
■自動音声案内による不審電話の事例
(例)
お客さまの電気代は未払いのため、2時間後停電となります。
詳しくは「1」を押して、担当を繋いでください。
大事なお知らせなので、至急ご対応をお願いします。
(注)「1」を押すと個人情報を聴取させる案内に流れる模様
<本件に関するお問合せ先>
東急パワーサプライ お客さまセンター
0120-109-708[受付時間:9:30~18:30]