2022年6月19日
お客さまセンターへお電話がつながらない事象について(6月19日)
2022年6月19日9:30から10:15ごろまで、システム障害により当社お客さまセンターへお電話がつながりにくい状態となっておりましたが、復旧いたしましたのでお知らせいたします。お客さまにはご迷惑とご心配をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後も安心してご利用いただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。
<本件に関するお問い合わせ先>
東急パワーサプライ お客さまセンター
0120-109-708[受付時間:9:30~18:30]
▼当社お問合せフォームはこちらから
https://www.tokyu-ps.jp/support/inquiry/
2022年6月19日(日)10:00現在
2022年6月20日(月)9:30現在