重要なお知らせ

2020年5月25日

新型コロナウイルス感染症の影響に伴って東急でんき&ガス料金のお支払いにお困りの皆さまへ

株式会社 東急パワーサプライ


新型コロナウイルス感染症の影響で一時的に公共料金の支払いが困難となるお客さまについて、当社はでんき・ガス料金の支払期日の延長に対応(2020年4月27日公表済)していますが、現時点においても新型コロナウイルス感染症の影響が継続していることから、さらに柔軟な対応を行うことといたしました。

<対応の内容>

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、東急でんき&ガス料金のお支払いに困難な事情があるお客さまに対しては、お客さまの状況に応じて、東急でんき&ガス料金のご請求を猶予する等の柔軟な対応を行います。

<ご相談先>

お客さまからのご相談に柔軟に対応させていただきます。お支払いに関するご相談については、当社お客さまセンター0120-109-708(受付時間:9:30~18:30)までご連絡ください。

※当社の提携するケーブルテレビ代理店を通じて、でんき・ガス料金をお支払いのお客さまは、各ケーブルテレビ代理店までご連絡ください。ケーブルテレビ代理店一覧はこちらをご確認ください。

※高圧以上で東急でんきをご利用のお客さまにつきましても、ご相談については上記お客さまセンターまでご連絡ください。担当者に取り次がせていただきます。

戻る