お申し込みの流れ

高圧の方はこちら

お申し込み方法

  • WEBからお申し込みの場合

    WEBからお申し込みいただけます。
    必要事項を入力の上お申し込みいただくと、手続きが済み次第、東急パワーサプライの電気に切り替わります。

    WEB申込の場合

  • WEBからお申し込みの場合

    お客さまセンターまでご連絡いただくか、お問い合わせフォームよりご請求ください。

    お客様センター お問い合わせ

  • WEBからお申し込みの場合

    東急パワーサプライの提携先事業者を通してお申し込みいただけます。
    また、申込書設置場所や特設カウンター情報もご案内しております。

    お申し込みセンター

* お申し込みにあたっては、これまでの電力会社の検針票等(東京電力エナジーパートナーの場合は「電気ご使用量のお知らせ」)が必要です。
* お申し込みと同時にご契約者名義や料金メニュー、契約アンペア数等を変更することはできません。
  これまでの電力会社にて変更した後でお申し込みいただくか、サービス利用開始後に変更をお申出ください。

お申し込みからお支払いまでの流れ

例)4月に申し込んだ場合

お客さまはお申し込みするだけ!いまの電力会社への解約手続きも不要!

※1 お申し込み後2週間〜1ヶ月程度で郵送いたしますが、お申し込み状況によりそれ以上かかる場合があります。
※2 スマートメーターの設置有無や申込書の不備確認等により、次々回検針日以降となる場合があります。
※3 クレジットカード決済の場合、引き落とし日はカード発行会社により異なります。(TOKYU CARDの場合は原則毎月10日です)

スマートメーターの設置について

・計量メーターからスマートメーターへの取替工事は、東京電力パワーグリッドが委託した工事会社にて実施いたします。
委託会社名については東京電力パワーグリッドホームページよりご確認ください。
なお、申込時に携帯電話番号のご登録があった場合は、東京電力パワーグリッドからスマートメーター交換についてのショートメールが届く場合がありますのでご承知おきください。

・東京電力パワーグリッドが委託した工事会社にて、事前に電話連絡を行い、工事日をお知らせいたします。ただし、連絡が取れない場合は直接工事会社が訪問させていただく場合もございます。

・お客さまがご不在でも、無停電で工事する場合がございます。この場合、工事終了後に「取替完了のお知らせ」が投函されます。