お引越しが決まったら、すぐに東急でんきにご連絡を!

お電話の場合 お電話の場合 Webの場合 Webの場合

※使用開始希望日より7日を切っている場合は、Webからお申し込みいただけません。東急パワーサプライお客さまセンターまでお問い合わせください。
なお、使用開始希望日の直前にご連絡いただいた場合は、お申し込みを受け付けられないことがございますのでご了承ください。

注意事項

  • ご契約にあたっては、引越し先の契約内容(契約電流/容量 等)を適用いたします。引越し先の契約内容によってはお申し込みを受け付けられない場合があります。
  • 引越し先の契約内容が20アンペア以下の場合、電気の使用開始日から2~4日後を目処に30アンペアに変更手続きさせていただきます。その場合、電気の使用開始日から30アンペアの料金を適用させていただきます。また、引越し先にて定める規定により20アンペア以下から30アンペアに上げられない場合も、電気の使用開始日から30アンペアの料金を適用させていただきます。
  • 東急パワーサプライにてお申し込み手続きを行った結果、引越し先に複数契約存在することが判明した場合、従量電灯B・従量電灯Cに該当する方のお申し込み手続きを進めさせていただきます。
  • お支払手段については確認にお時間を頂くため、お申し込みのタイミングによってはやむを得ず初回の電気料金をコンビニ払込票にてご請求させていただく場合があります。
  • お申し込み後、電気の使用開始日の前倒しを希望される場合は、速やかに東急パワーサプライまでご連絡ください。手続きには一定の時間を要しますので、ご連絡いただくタイミングによってはお申し込みをお断りさせていただく場合があります。
  • 電気の使用開始前にお申し込みのキャンセルをご希望される場合は、使用開始希望日の3日前(土日祝除く)までにお客さまセンターまでご連絡ください。
  • 「お申込み受領のお知らせ」は、電気の使用開始日以降、ご契約先の住所にお送りいたします(ご連絡先のご記入がある場合は、ご連絡先の住所にお送りいたします)。
  • 引越し先での契約情報が確認できない等、使用開始希望日までに手続きが難しい場合はお電話連絡を差し上げることがあります。事前に連絡がつかなかった場合は使用開始希望日に電気がつかない可能性がありますのでご了承ください。
  • 引越し先でのブレーカー操作により電気がつく場合がありますが、その場合であっても電力会社と契約いただく必要があります。契約しないまま電気を使用していた場合、一般送配電事業者(東京電力パワーグリッド)から連絡がくることがあります。
  • 退去する場合も、ご契約中の電力会社にご連絡いただく必要があります。現在のお住まいの電気サービスの解約(利用停止)手続きは、お客さま自身にて契約先の電力会社にご連絡ください。

〈現在のお住まいにて東急パワーサプライとご契約いただいているお客さまへ〉
引越し先での電気のお申し込みとは別途、現在のお住まいの電気サービスの解約(利用停止)手続きが必要です。
引越し先での電気のお申し込みのみでは解約(利用停止)手続きは行われません。東急パワーサプライまでご連絡ください。

WEB申し込み WEB申し込み

お申し込み・資料請求・お問い合わせ

切り替え費用0円で電気料金がおトクに!


ダブルタップで
拡大できます

戻る