ご家庭のお客さま向けページ
0120-109-708 受付時間 9:30~18:30
お問合せ
ご家庭のお客さま向けページ
0120-109-708 受付時間 9:30~18:30
お問合せ
お知らせ

2022年1月10日

【お詫び】「料金確定のお知らせ」メール文言の一部不具合につきまして

東急でんき&ガスの「料金確定のお知らせ」メールをご利用いただいているお客さまへ

本日(2022年1月10日)配信した「料金確定のお知らせ(2022年1月ご請求分)」メールについて、特定の環境下で閲覧すると、メール本文の冒頭に「2019年1月のご利用料金が確定しました」という誤った文言を含んだ文章が表示されてしまう事象が発生しております。

お客さまにはご迷惑・ご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

今回、お知らせしている料金は「2022年1月ご請求分」となります。
メール内に記載の料金につきましては誤りはなく、2022年1月ご請求分の料金をお知らせしております。
今後、このようなことのないよう、再発防止に努めてまいります。
引き続き、東急でんき&ガスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

<本件に関するお問い合わせ先>
 東急パワーサプライ お客さまセンター
 0120-109-708[受付時間:9:30~18:30]

戻る