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重要なお知らせ

2019年10月16日

台風19号により被災されたお客さまに対する支援措置について

株式会社 東急パワーサプライ


【10月18日、ガスの取扱いを追記いたしました】
【10月24日、対象地域を追加いたしました】

台風19号により被災・避難された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

当社は、災害救助法が適用された地域およびその隣接市区町村のお客さまを対象に、支援措置を実施します。

<対象となる地域>
災害救助法が適用された地域および隣接する地域(別紙)において被災された方に対して、お申し出に応じて適用させていただきます。

<支援措置の申込方法>
被災されたお客さまからのお申し出に応じて支援措置を適用させていただきます。支援措置の適用をご希望されるお客さまは、当社お客さまセンター 0120-109-708(受付時間:9:30~18:30)までご連絡ください。

<支援措置の内容>
1.支払期日の1ヵ月延長
被災されたお客さまが、東急でんき&ガスをご契約の場合、2019年10月ご請求分から2020年1月ご請求分の電気・ガス料金について、支払期日を1ヵ月間延長いたします。

2.不使用月の電気・ガス料金の免除
被災されたお客さまが、ご自宅から避難されるなどのご事情により東急でんき&ガスを全くご利用できなかった場合(※1)に、お客さまからのご申告(※2)により、6ヶ月間に限りその期間の基本料金を免除します。

※1    東急でんき&ガスをご利用できなかった期間は、電気・ガス使用量などを元に確認させていただきます。
※2    2019年11月30日までのご申告が対象となります。

3.工事費負担金等
被災されたお客さまが再建のために工事を申し込まれ、託送供給約款に基づく工事費負担金等の負担が生じる場合には、2020年4月末日までにお申し込みをいただいたものについては、当該工事費負担金等は申し受けません。

本件に関するお問い合わせ先
東急パワーサプライお客さまセンター 0120-109-708(受付時間:9:30~18:30)
本件・別紙資料

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